ああ疲れたー!だったら寝ろよこんな時間に更新すんなw


昼前からインターン君を連れて近所のギャラリーへ
なかなか見ごたえがあって面白かった
40行でまとめにくかった…
つーかインターン君に書かせたんだけど
必要な情報は盛り込んであったし
筋は悪くなくて、直すのもそんな苦労せず
ちょっと配置的にわかりにくいのを整理したりとか
40行じゃむり!と思ったので「こういうときはデスクに直談判よ」
んであっさり「いいよ50で」
交渉てこんなもんよw


まあそんで原稿を直して出稿して
ほかの原稿書いて…



土曜も仕事2本
ワ■ハだからあたしが行くほうがいいわよねー…
もう1本は夜だし…テレビ関係だから楽しいしw
てことで

明日休みとったった!!!!

取材予定が入ってなかったからな
計算したらさー

もう結構ガチガチと取材入ってて…

連休とりたかったのもあるけど
まあ1日おきとかでもいいよw
ていうかそうやってすごくちょっとずつとらないと
ぜんぜん消化できんわ


夕方は由紀さおりさんに会う
すごく肌がきれいだったー
テレビで見たとおりというか
面白いお姉さまでしたw

そのあと…時間があったのでMBSの前にあるゲーセンを覗くも
やはり露伴先生は見当たらず…

んでヨドバシに

ワコム製品いろいろ見比べたけど…
バンブーシリーズのどれ買うべきかが超悩む
ソフトならSAIがよさそうだったかなー
解説書わかりやすかったし
マンガまでは描かないけど…いろいろすごいね!
見てたらなんか漫研の子たちとおぼしき3、4人連れ(高校生くらい)
が来て、上手に描いていってた
話しかけたかったくらいだ
どうやってあんなちゃんと書くの?
ちょっと触ったけど難しくて挫折しそうだった
しかも俺機械超弱えしなー
そこが一番のネック
まあソフトとペンタブ両方買っても1・5万くらいだけど
でも投げ出すのはヤだし…
とりあえず検討してさっさと決めて明日じゅうにアマゾンで注文したいw
んで日曜に来たらいいw
確実にこの年になってやってることではないw
ハマるとヤバそうだ…


あとは通天閣でイベント取材
引き続き懇親会で料亭でご飯
とてもおいしいところなのだ
でも始まりが遅かったから急いで食べる
23時15分くらいまでいた

そしたらさすがに帰ってきたの0時半…みんな寝とる、すまん
マンションてこういうとき不便
両親の寝室バスルームの目の前だしwうるさいだろw


そうそう!そういえばね
懇親会行く前に、階段でつまづいて(というか足あがってなくてズルってなった)
足とか腕とかどっかにケガしたとかじゃあないんだが
そのとき階段で指をぶつけて
突 き 指 した

いてえええええええ


ご飯食べてる間じゅう気になってモミモミしてた
帰りにはほとんど忘れてたけど
でも放置してたらよくないのかなー
とりあえず今はシップ貼ってる
とても動きにくくて打ちづらい
左手だからまだよかったけど…


とりあえず明日だな

ていうかまず来週の予定を上司に送らねば


明日はゆっくりするぞー
でも手洗いものがたまってる…
連休じゃないとデニムとか満足に洗えないもんで…