あー週明けの原稿がガラガラだっていうから
地域のアタマ120行も使って書いちゃったw
まとめるのは行数使えれば使えるほどラクになるんだけどね!
タイトにする方が大変なのです

というわけで今日はすっかり抜け殻ちゃん♪
さっきからアマゾンとかでいろいろと
ジョジョフィギュア見てたら楽しくなってきたので
ヨドバシのおもちゃ売り場でも覗いてみようかなー
ああいうところにも置いてあるのかな?よくわからんけど

あースタプラさんポチるか悩むよ!
その後5部のスタンドのちっちゃいフィギュア?
が600円くらいで出るみたいでさー

あたし実はなんでかムーディブルースが大好きなんだよねーw
すごく欲しいw
なぜかエアロスミスはないっぽいけど
スティッキーフィンガーズにゴールドエクスペリエンス
ピストルズは6体出るみたいなので結構かかるw

ああ…今年はジョジョのせいで
いろんなお金の使い方をまた覚えてしまったぜ…
て、まだ1体も買ったことないんだけどね!今はね!w

あー3000円台のやつだったら花京院とかおうちに呼びたいなあw