原稿書いてたんだが…

やべー


超ねみー

あちー

だりー


すでに疲れてます…
今てのひら超あつかった
相当眠いんだな…まあ昨日も3時まで起きてたし
ああ、でもあれじゃん、出るのも遅かったじゃん
なのにー…


いちおう梅雨があけたみたいですね
梅雨って打ったのに最初「露」て出たから
思わずびっくりしちゃった
もうこの字見ただけできゅんきゅんできるくらい

はー露伴せんせい大好きすぐる
結局どう転んでも4部厨なので
5部の格ゲーいっこも進みません
だって俺のフーゴがばかなんだもん…ナンテコッタ
早くギアッチョに会いたい
ギアッチョ好きだよギアッチョ
根堀り葉堀りだよパリスベネツィアだよーーーーー


最近あんまり愚痴を言わないんですが
愚痴を言えるほど自分ががんばってないと
自覚してるってことですね、わかります
ほんと最近いけない子…
もっとちゃんと仕事しなさい…


暑いとだめだよねー
暑いのは貴様だけじゃあないんだッ!
とかって怒られたい(誰に?)


冷房がきかない席だし
窓あけてもものすごく熱風しか入ってこないので
フランフランで買った卓上オサレ扇風機で
なんとか夏場はしのいでるんですが
ずーと風あたってると目がパリパリになる
コンタクターじゃないけどさ
それにときどき気持ち悪くなるし…
これが扇風機つけっぱなしで死ぬという都市伝説のアレ??


なんしか眠気ざましに戯れでブログ書きにきたけど
結局眠いまんまですね…
仕事に戻ります


今日は朝イチで美術館の内覧会
福澤諭吉…立派でした
ていうかあそこ暑いよ、いくまでが…

そのあとお笑い系の会見
サ■スポの仲良し同期さんとご飯食べた
いつもいろいろ不満が多くて大変そうです
完ぺき主義者なのかしら
でもきちっとしてて偉いと思う


あたしはわりと「あの人にがてなんだよね」
とかいわれる人とあんまり分け隔てなく付き合うのが得意で


ああ、いわれてみれば、ちょっと変わった人だけど
そうか、みんなそういうふうに思ってたんだ
とかってあとから思うくらいで
でも全然問題なくどっちとも付き合えるっていうか
もしかしてあたし、ときどき人付き合いに関しては
抜群のバランス感覚を持ってるのかもしれない、とさえ思う
まあ、ぽつんと1人で何もできないときとかもたまにあって
そういう、大人数の中での1人はとても苦手だけど
(これは一人っ子特有のものだと思う)


まあいわゆる「八方美人」てやつなんだけど
これってほめ言葉だよなあ、とつくづく思う
八方美人は誰にでもできるもんじゃあないんだぜ
己の保身と、人への思いやり
そのバランスが絶妙でこそ、八方美人は出来上がるのだ
人の顔色をうまく見極め、自分のこともちゃんと考える
それはなかなかの技術が必要なのだよ
もちろん技術だけじゃあなくて、心根にそれなりの
あったかいものも必要なのだ


と思っていつも、自分に「イイヨイイヨー」
って言ってあげるようにしてる

まあどうでもいい話
八方美人だとかいわれたり思ったりして
へこんでる人がいたら聞いてもらいたかった
八方美人は才能です
あたしはなんのためらいもなく
「特技は八方美人です」っていいます