わたしなりに喪に服す意味で、黒尽くめ…で出勤
(まあ白とかも入ってるけど、基本的に黒)
ああ…もうアベがいないんだな…と思うと悲しくて泣けてくる
今聞いてもどのフレーズも本当にシビれるくらいかっこよくて
いつまでも愛せる音楽を生み出してくれて
本当に感謝感謝

これからもきっと新たなギターキッズたちが
あんたのそのプレーにあこがれ続けるんだぜ


あの人はミッシェルが好きで、こないだもそんな話したばっかりだったから
今日珍しく社内でばったり会ったときに
「アベ…ねえ」て話しかけたら
「もうその話せんといてー。
FM802聞きながら車乗って会社来る途中
本気で前の車に突っ込んで死のうか思ったわ」
と暗い顔で言ってきた
仕事ぶりを見ているとシャレにならないのでそういうこと言わんでください

なので2人ともガックリ


今日は取材予定がなかったしあまりに暑いので
中での作業に終始
まあある程度…ちょっとだけ資料も片付けたし
いくつかやるべきこともやったけど
それでもまだ足りない
時間はいっぱいあったのに、なぜだろう
キングクリムゾンのせいか??


今日昼ご飯を食べに入った先で、通路をはさんで
隣に座ってた兄ちゃんがジョジョの文庫4部を読んでた…!
最初はそれに気付かずあたしはまた同期に熱心に
ジョジョのことを熱く語っていました
そういえばこないだ、バインライブでイギーのTしゃつ
ザ・フールのほうのイギーな、ポップじゃないほうな)
を着てるおなごがいたぜ…!
どうして今日それを着てきたァッ!と気になったわー


やはりスタンド使いは惹かれ合う…ッ!

今日でSBR既刊全巻制覇の予定です