届いたーーーーーッ!

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の旋風 Best Price

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の旋風 Best Price

土曜には来てたんだけどね
その晩は疲れててやる気が起こらずw

んで昨日初めてやってみた
面白いよー!
けど格ゲーが10年以上ぶりなのでヘタくそにもほどがあるwww
初戦の対ブチャラティーは大丈夫だったけど
ジョルノはなんか役立たずな攻撃がひとつあるから
適当にボタン押してるとダメなんだなw
なんか肝心なときにスタンド出せないとかさー
だいぶ慣れてきましたが…
ケーブルカー降りてからのブチャ戦とか6回くらいやったw
制限時間あるとダメだわー

ポルポとも相当苦戦しましたが…

やっぱり遠隔型のがラクだよね
近距離のは難しい
だからナランチャとホルマジオとかだったら1発でクリアできたし


今はフーゴがイルーゾォから逃げてるところ
鏡の世界なので逆だから、ぜんぜん操作がうまくいかないw
攻略サイト見て、鏡に映せってなってたから
まじで鏡を置いてそれのぞきこんでやってるっていうw
それでも2分間逃げるというのができなくてだなー…
今そこでとまってます
たぶん今日はやる時間ないから…


早くプロシュート兄貴と戦ってみたいなあ
ピストルズ出したいし
ぼちぼちやっていきますわ