モン無しってやつだよ 悪いか?


タイトル
露伴先生のお言葉からちょうだいしてみました
昨日チケット代を払い、その前日に定期を買い
なんてしてたら気付いたらさいふから札がなくなってた
まああとは帰るだけですが
たくさん買い物あるので…ま、カードで!
大体店あいてる間に帰れるのか…


昨日はミチルちゃんと髭ピロを見に行って
大満足で帰宅
でもジョジョの話以外ほとんどしてねえw
ミチルちゃんのファンタスティックなラブ話を聞いて
とてもとても面白かったー(面白がるなw)
ライブもよかったんだけどその話はまた…
ていうかゆうべのうちに書きたかったのに
さすがに朝6時から起きて暑い中仕事して
ライブで踊って、ってしてたら
体力もたなかった…
夜は爆睡
ほんとは仮眠程度のつもりだったのに…
今日も取材が3本当日出稿2本だったから忙しくて
予定稿書いておくつもりだったのに
遼くん見ながら寝てましたorz


でも7時前に目が覚めたので、今日はちょっと出るのが
ゆっくりだったから朝のうちに原稿を書いたよ
おかげでなんとかこの時間に出稿も終了しました
さあこれから1週間のニュースまとめる仕事だ
そういう記事があってたまたま担当なのよ今週


しかし今日は暑い中ばっかり
学校で調理実習、神社でクイズ大会
あげく夕方にはU■Jで頭から水ぶっかけられるショーの撮影
ほんとにびっしょびしょになった
去年は先方がポンチョ用意してたのに
今年なかったから超文句言っといたwww
まーほんとはカメラに支障なければそれでいいんだけど
今年は逃げずに必死で撮影したので
そりゃあもうがっつり水をかけられた瞬間なんだろうな
みたいなベストショットが結構ありましたよ!
ああ疲れた
夕方にやるもんだから乾かない
ジャケットはとても着られない
帰りの電車超寒かった!


会社の近所にビリー先生のジムできててびっくり
ちょっと中心部よりはずれなんだねえ
鍛えてくれるのかなw
あと商店街にABCマートができてて便利に


帰りはクリスタででかいバッグ安かったから買いたい
そんでもってバインのアルバム買わなきゃライブに行けない
もらった図書カードを使ってせめて5巻までは
SBRを買って帰りたい
さてこれが果たしてできるのだろうか…


気にしてるんだけど日食ってBASARAで出てきたやつ?
「お前にリングを送るよ」って更紗に朱理が言うの
そればっかり気になる
天気悪くてもみえるの??


なんにせよこのエントリに書くことじゃねーな