彼氏/彼女の条件 あなたのタイプもろバレ

本人も忘れていたこんなエントリ
ミチルちゃんがやってたのが面白そうだったので
久しぶりにバトンを持って来たぜ
やれだのなんだの書いてあるけど気にしなくていいぜ
やりたい奴は持っていキナーーーーー


さあ地雷バトンです☆
題は『彼氏(彼女)の条件』


l.身長
→高いに越したことはない
ベスト身長は178−183
街で見かけてキャッてなるのは背の高い人
でも実際にはそこそこの人です
ちなみに今好きな人は172つってたな


2.顔
→濃い顔より薄めが好きなのかな?
もちろんイケメン大好きですが、実際に好きになるのは
そんなイケメンではないです(歴代の人たちごめん)
でも顔は重要
今好きな人も顔すごく好きです
決してイケメンではないんだけど(ごめん)
なんかツボっていうか…ぼーっとした顔の人が好きみたい
メガネしてたらそれでいいってのもあるwww


3.髪型
→草食タイプのロン毛の兄さんは見てる分にはいいなと最近思うように
でも好きなタイプは短いほうかな
似合ってて汚らしくなく、鬱陶しくなくが一番
前髪長い男とかは好きじゃないです
あとギャル男みたいのとか臣でください☆


4.体型
→そりゃあもうアンガールズばりにガリガリが好きだったし
今も街中でキャッてなるのは細身の兄さん方だけど
今好きな人は…太ってるとは言わないけどわりとふっくらしてる方です
最近そういう人も…さわり心地よさそうというか
結構癒し系なのかもとか思ったり


5.性格
→面白い人かなー
今好きな人は面白いですよ
ちょっとお茶目さがある人がいいですね


6.S OR M
→普段は普通なのに夜はドSとかがベストなのかしら
ナンチテーーーー
わたしも実は基本的にちょう気が強いつーかドSなのよね
でもそれにひれ伏すような人より、むしろカカッテコイヤーーーー
みたいな感じの人がいいです
気が強いゆえに簡単に言うこと聞かない人がいいっていうか
お互いの征服欲を刺激しあいたいみたいなw
闘いかw


7.煙草許す?
→基本的に許さない…けど今好きな人はスモーカー…
あんまり許したくはないけど、そんな権限わしにはない
ポールモールとマルボロ赤ソフトを吸ってるみたい
わたしはそりゃあもうひどい嫌煙だけど、コンビニ勤務が長いもので
チラとタバコを確認しただけで大体銘柄覚えるぞ
気になる人のはな!


8.お酒許す?
→よく楽しそうに飲んでらっしゃるわ
朝までとか
よくやるよ
心身壊さず著しい迷惑かけなきゃご自由に楽しんでほしいです


9.薬物許す?
→これはやっぱり「ダメ、ゼッタイ」て言わせたいんでしょ?


l0.放置許す?
→出来うる限りかまってほしい…かな?
いや、付き合ってしまえば別にいいか…


ll.浮気許す?
→許したくない


l2.束縛は?
→程度によるけど…いて座さんだから束縛嫌いなのでよろしく


l3.今恋してる?
→もー寝ても醒めても
今週はあまり絡みがなかったので落ち着いてきたけど
先月後半はそりゃあもうひどかった
これが20代後半かと思うくらい、もう見てらんない


l4.ぶっちゃけ誰?
→隣のフロアのK君(29)


l5.その人に一言!!
→結婚したい結婚したいて言うんなら、俺と付き合えばよかろうなのだァーーーーッッ


このバトンにはアンカ─は存在しない。
見た人は正直に
『見ちゃった(´`)』と
コメントする事!!

以上!
※どうでもええですよ



もう1本!


これみたマイミクさんは全員やってください。
見た人はコメントのこして自分もやる事。

タイトルは…「この日記、一部のマイミクさんに公開してます・・。」にしてください。

足跡のこります地雷バトンです。

※こんなのどうでもいいよ
やりたかったらドウゾ



◇あなたのタイプもろばれバトン◇


★年上、同い年、年下なら?

下は…23くらい?上は一回りくらい
でもあんまり年の差がある人って好きになったことないな
結構年下好きだぜ
今は珍しく1個上が好きだけど

★どんな髪型が好き?

短めさっぱりめ


★優しさと面白さどっち求める?

どっちもそれなりに…ていうか面白い人って優しいよ、わりと
あたしもミチルちゃんと同じくそう思う


★メールや電話は大事?

まーそうね…うん
電話の応対は丁寧なほうがいいし
メールはきちんと返してくれたらいいな
よこしてくれるときは面白くてお茶目なメールをくれるので
もっともらいたいです


★毎日会いたい?

会いたいしお話したい
付き合いだしたらいいかもしれんがw


★スポーツやってる人がいい?

あたしはそんなにしないからどっちでもいいけど
まあ好きな人のほうがいいかなあ
タイガースファンで楽しく野球トークに花を咲かせ
バッティングセンターでは大きめは狙わずシュアなバッティングを心がけ
中高時代はおにいちゃんとスラムダンクの影響でバスケ部で
でもゲームはウイイレ大好き
みたいな今好きな人はまさに理想の「スポーツとの付き合い方」の人だと思う
男の子にはやっぱりある程度スポーツ好きでいてもらいたい
別にできなくてもいいから
そういえば彼はプロレスが大好きで、歴史やら面白エピソードやら
いろいろ教えてもらったことがあったなあ、飲みに行ったときに
そういうところもスキです
もういかにも男子って感じで!


★メガネ好き?

メガネだったら大体大丈夫
6割くらい補正かかるよw


★血液型にこだわる?

あんまりBとかABとは相性よくないんじゃないかななんとなく


★どんな服装が好き?

似合ってれば、というか普通に清潔感のある感じならなんでも
著しくダサいとかじゃあなければいい
チャラチャラしてるのは嫌い、ダボダボしてるのも嫌い


★背はどのくらいが理想?

上で書いたように178−182、3


★メイクしてる子好き?

いやあ、自分は女子なのでメークしてる男子はいいです…


★付き合うならこれが大事だと思うことは?

思いやり


★これ、キュンときます。

男子っぽいところ、バカっぽいところ


★束縛されたい?されたくない?

程度によりけり


★やたらと好きと言ってくる相手どう?

そういう人もいいな


★デートに毎回同じ格好でくる相手どう?

服買いに行こう


★ふーん、聞いてると結構こだわるんだ?

そうでもないやろ


★じゃあここが好きっていうセクシーポイントは?

今好きな人からはセクシーさは伝わってこない


★じゃあ、これをされるとさめる。

変な宗教に入ってる、手をあげる

これさえなければ大丈夫だと思うんだけどな…
ああ、あとはひどいギャンブラーとかじゃなければ


★追掛けたい?追掛けられたい?

追いかけてばかりなので、いちどくらい追いかけられてみたいけど
もう年やら容姿やら考えると2億%ないと思います


★何をされると弱い?

きれいな字
にっこりとした笑顔
丁寧な電話応対

ですかねー


ああなんか単に好きな人のこと書きたかっただけだったんだろうな俺w