恋のフーリガンだぜなんたって


ひー暑い…
もう滝の中でもナイアガラ級だと思います
なにがって、汗がだよーーーーー!!!!!


つーわけで汗だくになりながら、でも女ホル(女性ホルモン)
全開でがんばってます
心身ともにドピュドピュと(音はしない)分泌されてるはずなのに
なかなか音沙汰なくて若干しんぱいしてたけど
2週ちかく遅れて姫期間になったかんじ
ブログで報告する必要が世界一ないことを言ってやる
もーあまりのテンションに想像だけで妊娠したかおもたわ
すっぱいもん好きやし(疲れてるだけ)

いい加減こういうこと言うのやめたほうがいいよね
わかってるけど止められないってなんでだろう
はいはい中身は悪質なセクハラおやじだよ


今日は振り回したり振り回されたりしながら過ごした

朝イチでしじみとりの取材に行き
それを紹介してくれた営業の人が
みんなで遊べるように手配してくれたんだけど
あたしが休みで、ついでで取材して、みんなで遊ぼうぜ!
展開になればいちばんよかったんだが
いかんせんあたしが普通に出番で
しかも3本も取材があったもんで
営業の人とだけ顔合わせて、ほかのみんなと(つーか2人くらいだが)
合流できないまんま、次の現場へ行くことになっちゃった
ご飯も食べないままで、お腹すいたー
けど昨日くらいから、胃が痛くなる時間がめっきり減ってるの
お腹すいても大丈夫だし
やっとちょっとずつ回復??
このまま痩せて体もラクになって、胃の調子もととのえばいいのに

それは置いといて、とりあえず営業の人が
(いつもいろいろ今とりもってくれてる女性よ)
クルマで来てたので、次の現場の通天閣まで
送ってくれた!助かったー
ちょっと雨降ってきたりしたし…


それからエート、通天閣へ行ったものの
イベントの時間がちょっとあいまで…
写真命みたいなイベントだったので
話だけ聞いてまた…とその場から去り
もう1本あった、アメ村でのアートイベントへ行く
ここでも焦りながら話を聞き、写真を撮り
そそくさと済ませて再び通天閣へ…

で、やっと16時に帰ってきたところ

ポメラのおかげでちょいちょい空き時間に原稿を書いたし
明日掲載で今日出稿するのは1本だから
まあそんなに焦らなくても今は大丈夫なんだけどね


それにしても疲れた
またすごい日焼けしちゃった気がする
だって今日こんなに晴れてくるなんて言ってなかったじゃん
勘弁してくれよーーーー

メールの返事ももちろんきてないし
忙しいときに送るもんじゃないねー
来週にはちゃんとくれよ
せめて届いてるかどうかだけでも報告しろよー
業務がかかってるんだから!プンスカ!
とか言いながら、いちばんあたまにくるのは
何より自分中心のわたしだね!
まああたし劇場のお姫様なので…とかいつも思うわけだけど
そういう甘いところがだめだよなああたしは
でも自分が甘やかしてやんないでだれが甘やかしてくれるんだとか
いつもそんな言葉じりばかりとらえて遊んでる



みんなはしじみとってご飯食べて河川敷で野球みて
バッティングセンター行って高齢で疲れて
天一でこってりラーメン…それなんて学生ノリ??
超うらやましいなーと思いつつ、明日も忙しいのわかってて
今日もまたこれからシコシコと
キーボードを打ち込むのです…夏なのに!


やり場のない思いをぶつけるのは仕事仕事
さーがんばろ

せっかちなのが一番いけないところ
焦ってすぐに答えを求める癖
この状況も楽しみなさい

「メガネふき忘れてきた」っていう誰かの声が聞こえた
はいはいタオルでふいちゃうようなおんなはわたしですお