昨日はほっとしたのかなんなのか
すぐに眠気におそわれ
べつにやらなきゃいけないことなんか家ではねーし
すぐ寝てやりました
なのにこんなねむいとはどういうことですか
いつも早くねたほうが朝ねむいのはなぜですか
うみはしにますか
やまry


さてさて今日はそんなポーっとしてたせいなのかなんなのか
化粧をわすれましたwwww
どんなwwww

いや、あれです、ちゃんとベースはしてるんだけど
さいきんずーとマスク生活だから
「もうてけとーでええわいな」と思い
ベースも薄づき(いつもよりさらにだから塗ってないに近いw)
にして…
そのままなぜか、アイメイクを忘れました
ま、メガネなのでどーでもいいっす
しかも今日の取材も日程調整しなおしに…
かといってイベントごともことごとく中止で
なかなか取材ネタが急に手配できないのよにゃー


なんか久々にまた学習意欲がわいてきた
いっぱい本読みたいお
読む本はたくさんあるけど
電車では爆睡するくせに
家で読む気にもならないってどういうことですか
いっぱいお休みがあればいいのにな
家で1週間とかぜんぜん余裕
DVD見てピアノ弾いてWiiやって本読んで大掃除して…
ほんとうに1週間お休みの人たちがうらやましいよ
家でやることなんてほんとごまんと、じゅうまんとあるよ
まとまった休みがないと掃除なんてしようとおもわないし…


さー今日は同期ちゃんと久々にランチでもしよう(気楽)