危機感のないわたくし
ひたすら「神戸市民だから会社出てこなくていいお」
って言ってくれるのを楽しみにしてるお( ^ω^)言われないお

さて昨日は文三襲名公演を取材
つってもK同さんのがうちのにでかく載っちゃったwww
芸能で書き直すかびみょうなところだなーw
SんしとかHぽうとかBんちんとかは別に面白くないねwww
文三さんはちょっと力んでた感じだったけど
堪忍袋は面白いので
あたしは何より、春団治師匠に夢中☆☆☆
なんと素敵なおじい様かしら!
かっこいいわーん
「代書」、面白かったです
「一行抹消」と何べんも言うのが面白い
なので今日はようつべなどで、鋳掛け屋を見たり
「とらとやなー」がいいねー!
春団治師匠のネタ、もっと生で見たいです



今日は髭ちゃんDVD試写イベントも行かず(くどい!)
(つーか応募してない)
おうちでDVD見てました
あれ?買ったのかいてたっけ?これね

D.V.D.H.I.G.E. [DVD]

D.V.D.H.I.G.E. [DVD]

おどりたーい!とか思いながら
須藤さんに会うたび、もっともっと面白い服で過ごそうって思うw
もっと自由に生きたいなーってね
でもご本人はいたって常識人なんですが^^

しかしほかに何もしなかったなー
ま、病人みたいなもんやからええか
電車で咳き込んだりしたらいやな顔されるだろうなあー
ただの風邪やで
かんにんな
知らんけどwww


リビングにあるほうのHDDの整理をした
パパンの撮ってるやつばっかりなのになんであたしがせなあかんねん
ぶつぶつ
自分のもあったのでちゃんとしたけどね
だいぶ空きができたのでこれでしばらく大丈夫やろう
何枚もDVDフォーマットできずおじゃんになった
あれなんなんやろうね
めっちゃもったいないし腹立たしい


あーしかしこうべまつり中止ってことで
神戸新聞さんはさぞかし紙面立ての予定が狂い大変だったろう…
ま、うちも悠長なこと言うてられんのですけどね!


部屋は散らかしてなかったのでまあ片付けとかしなくてよかったけど
日記と出納帳とライブレポ書かなきゃなー
なんかお腹の調子悪いしからだじゅうまだ痛いからw
Wiiとかもしなかったけど
それなのにママンと今晩のおかずは豚まんにしようぜっつって
大量に作って食べまくったけどw
いやーでも昨日はほんと摂取カロリーも少なかったし…
先週よりは痩せたはずだ
はかってないけどね!