興奮やらうれしさやら、喉や体の痛みやら
いろんなことがないまぜになってあまり深く眠れず
へんなテンションのまま仕事
足はわりとましだけど、肩と首の痛みはひどい
そして喉が痛くて不快
吐き気におそわれることもある

どこからも忌み嫌われる、風邪ひき神戸市民
なんだかいたたまれなくなる
わたしの風邪だって、ただの風邪だなんてだれが言い切れる?
お医者にかかったわけでもないのに
さあみんなにげてくれ
明日の髭ちゃんDVD試写イベントも
応募してなかったし体の調子もよくないから
ごり押しして見せてもらおうなんて思わなくなったよ
だいじょうぶ


いいことのあとにはかならずいやなことがあって
でもいやなことのあとにいいことがあるとはかぎらない


8時に起きて朝ごはんと呼べないような朝ごはんを食べて以来
初めて食事をとりました
18時すぎだよーこのわたしが!
今日はいそがしい
てんしょんがへん
昨日の須藤さんのすごーいきゃしゃな鎖骨を間近で見てから
もう痩せたいという思いしかわきません
インフルだけでなくたんなる豚だもの
ほそくなりたーい、こんどこそ!


なんだか何いってるかわからないや
眠いしつかれてるしいそがしいしだめだ
2本原稿書いたのでこれから落語いってくる!
もちろん仕事です
文三さんおめでとーっつーことで


明日はゆっくりする