髭ちゃんライブ行ってきまんたー!
今願うことは…神戸市の新型インフル濃厚男子高校生と
あたしが電車などで接触してないことを祈るのみだ…
じゃなきゃあたしの風邪も×××
そして移動先、取材先、何より今日のZepp Osaka
感染病とはなんと恐ろしい


それはひとまず置いといて
髭ちゃんライブ無事終了です
そして、関係者のご挨拶ということで
楽屋にご挨拶にうかがわせていただきました…
(3月の地方キャンペーンで新譜リリースとライブ告知取材を須藤さんに敢行)
ちゃあんと覚えててくれました!!!!!
うきゃー!
須藤さんありがとー!!!!
「来てくれたんだね、ありがとう!すごく楽しかったよ!」
とご機嫌さんでした
上下ボーダーとは、会うまで知らなかった…
ステージ見てるだけじゃ、わかんないよね…
1階で全力で踊ってたしw
今日の須藤さんはことさらファニーでチャーミングなステージングを見せてくれたよ
(決して大の大人に対して「カワイイ」だけで済ませたくはない!)
でも、ライブそのものに関しては週末にうpするお!

あとちゃんとご挨拶できたのは、斉藤さん
背が高くてスリムですてき!
斉藤さんもビール片手にキャスター?ぽいたばこを持ち、ご機嫌さんでした
「まさかZeppでやるなんて思ってなくてね…」
「リハではどうなることかと思ったよ」
なんて話してらっしゃったけど、新譜の曲はどれもこれもすばらしかったよ
「ずっと1階で踊ってました」と伝えると
「髭のライブは踊りたいもんね!」と
おやさしいねー!


ちゃんと社名、所属などを紹介されなかったけど
お話させてもらったのはフィリポ
にこにこしてたのが印象的
めっちゃ髪長いw
タイガースの帽子をかぶってツカミばっちりで登場してたので
「タイガースの帽子はスタッフさんが用意されたんですか?」
と尋ねると
なんと自分で買いに行ったとのこと!
最初はハンズに行ったらなくて
だったらスポタカ(間違って「タカスポ」って言ってたけどw)
行こうと思ったら、新しいダサいのしかなくてw
阪神百貨店までタクシーで行ったらしいw
あと、ジャイアンツとヤクルトが好きだったとか話してた
歯並びがとてもきれいだったw
めっちゃいい人っぽい、というか絶対いい人やと思うね、フィリポはん

それからコテイスイは、あたしの後ろにドアがあって
そこがガチャガチャ言うからのいたら
どうやらシャワールームだったらしくw
超いいにおいでほっかほかの、お風呂あがりたてで会いましたw
もちろんちゃんと普通にお洋服お召しでしたよwww
そこで会釈した程度であとはぜんぜん会わなかったけれど

あと残念だったのが、ミヤティーにご挨拶できなかったことかなー
ぜひともじかに
「豆煮と寺子屋読んでます」って伝えてみたかったのにw

関係の方はやっぱりラジオ局が多かったかな
須藤さんもレギュラーやってたしね
なんしか和やかな雰囲気でした
15分程度かなー?
さっきまであんなに聴衆を躍らせてたスターと
目の前で談笑している…

あたしの中では「春の園遊会」レベルです

風邪もすっかりよくなり?超みなぎってきたーて感じだ
なんかぜんぶどうにかなる気がしてきた
やっぱ音楽の力は偉大!(わたしにとってはね)
はーなんかもう超元気!
ただ、明日はぜんぜん声が出ないと思われるけど…
(あと覚えのない青タンやらもあるし、たぶんからだはガチガチ…)

よく考えたら、3月あたまにふってわいたように取材依頼があり
DIYを聞き込んで取材、須藤さんとの超たのしいひとときにうっとりし続けw
1ヶ月髭漬け(これまでもさんざん聞いてきたのに、てところが凄い)
4月10日以降はもうディズニー一辺倒でw
そして久々の髭ちゃん
これが逆によかったのかな
ほんとうに新譜の曲が超絶よかったわーん
楽しかった!!
なんかちょっと一区切りついた気はする
ほんと、死なないように気をつけるwww
今でも夢の中にいるみたいだよ
ライブの始まりの「ダイアリー」みたいなかんじでね

あ、ちなみに今回のツアー、ファンにとって選曲がいまひとつとか
いろいろ賛否両論あるみたいですけど
あたしもまあ…黒、囚人、ボニクラなんかはもういいしw
飽きるくらい踊ってる曲もあるけどw
まあ楽しくって、わたしは満足してますよ
地方都市にいると、髭ちゃんが地元に来るだけで御の字ですから…
なーにがヘブンズドアだっていう土地ですから…