なんか…冷えたせいか?
お腹を一日中こわしてた
ラーメン?飲むヨーグルト飲みすぎ?
なんしつらかったわぁ
おしりいたい…w

今もあんまりまだ調子よくない
薬あんまり効かないなあ…
お腹はすくのに…
あんまり食べられない
だから胃もいたーいやだー
もう寝よう


今日は取材予定もなく…
地域トップの手配だけが肝心の仕事って感じ
でもそれもすんなり思いどおりにいってよかったー
世間様はもうGWなんだもんね、気をつけないと…
特に企業さん相手にしてたりするとね
休んでる可能性もあるわけだし…
運がよかった

あとはたまってる仕事を片付けたりとかね
明日はちょっとやることがいろいろある
そしたら次はGW用ストックだ
あーなんかいいネタ見つかるかなー


そうそう、週末にようやくやり始めてたんだけど
ディズニー旅行記がまとまりましたので、うpしたよ
ヲタしか楽しめないと思うけど、好きな方はよければドゾー
9日のエントリです
今日やっと特集も掲載したので、もういいかと思ってね
一応それも勘案したんだぜ!

明日もちょっとすずしめなのかなー?
最近マンネリだったファッションが、昨日衣替えをして
久々にワードローブにいろんなものがあるのに気付き
(片付けないと忘れるよね)ちょっと新鮮な着こなしができそう♪