会社に行ったら、前に逆ギレされた人からメールが来てた
キャフフ、俺が勝った!
大人な対応俺!
頑張った!
でもめんどうくさいから別にもうよかったのに!!!w


雨の日はいろいろダメ
アタマも痛くなりやすくなる
今日は懇親会があって、ホテルだったから
タバコ吸う人が多かったのが主な理由だと思うけど…
ホテル、禁煙にならないかなーw
自分がもし結婚式とか披露宴とかすることがあれば
新婦の強い希望で必ず会場は禁煙にさせてもらいますwww


まあ懇親会は珍しく(珍しく?ああいうところは苦手なんだよねー)
楽しかったからいいんだけどさ

取材自体もそんな大変なのなかったし
でもたくさん書くことはあるので忙しい
会社いる時間少ないし

なのですぐ寝ちゃう…


さ、今日(二十二日)は帰りも遅いし
ちょっとだけいくのもゆっくりだけど
がんばろー