今日は家族みんなお休みってことで
お得意のドライブへ出かけてきた
最近行ってなかったので久しぶり
大山まで行きました
蒜山とかにも寄って…
新緑にはちと早かったし、ちと桜には遅かったけど
ひんやりしたおいしい空気でリフレッシュできますた!


ずっとディズニー関係の拾いものやら
パレード音楽、映画音楽などいろいろ聴きながらで楽しかったし
それを一通り聞いて、ディズニーから帰って以来はじめて
ようやく普通の音楽にも戻ることができましたwww
こんなに外で普通にパレード音楽とか聞いてるの俺だけじゃまいかwww
と思うくらい、最近マニアで困っていましたが…
まあこれで普通に戻れるかなw
いや、誰にも迷惑かけてなきゃ(音漏れとか)ぜんぜんいいんだけどさ!


でもちょっと疲れました
べつに運転も何もしてへんのに、いい身分やね!

そんな早朝から出かけたわけでもないし
夕方ごろにも帰ってこられたしでちょうどよかったかな
面倒だったので帰宅後宅配ピザをとりました
そしてさっきまで、みんなで「モンスターズ・インク」の上映会
家族はまだ見たことがなかったのでね
5月ごろにまた行く予定ですのでwww
最初は「気持ち悪い気持ち悪い」つってたけど
最後は「面白かったー、すごい」って気に入ってたみたい
今年は夏イベントもモ社でやるみたいだから
何度でも行きたくなる…すっかりモ社のとりこです
今度行ったら超グッズ買ってしまいそうだw


あー頭痛がすっきりしないので今日は早く寝ます
明日は仕事だしね