ひまですううううううう

仕事中に言うことちゃうなw
しかも明日から出張というのにwww
なんというクオリティwww
いいえ、仕事が早いからです(嘘です)

うーんでも日曜付け前日出稿の原稿は今しがた出したし
一応芸能ものもそれなりに…
あと一本あるけど
あんまりはよう終わらしてもなーと思ってね…

週末に会社内の電話工事が入るということなので
机周辺を整理する通達が出てるけど
あたしの机の上はガッツリと本棚
(ホームセンターとかで売ってるカラーボックスを横にして
デデンと置いてある)があるから
机ちょっと動かした程度では
たぶんもう崩れないはずなんだよなあ…
ある程度こないだ一気に片付けたし
そして、まだ仕事があると考えると
資料をどけるわけにもいかない
(どける場所がない)


さーてどうしたもんか
基本的に2ちゃんの遊園地板を見ながら
一人ディズニーの楽しみ方を妄想しているのだけれどね
やっぱアトラクより買い物、ショーパレよねー
天気もよさげだし、よかった
姫祭りがぜんぜんひどくならないので
このままひっこんどいてくれるといいんだが…
途中でひどくなるのが一番困るお><

まー新幹線とか移動中は爆睡だし

あったかそうだから服悩むね
けどエレパレとかじっと見るのはやや冷えそうだし

一応向こうについたら、ディズニーホテルで受け付けだから
舞浜駅からボンボ経由で行く
ボンボでいきなり、ランドに売ってないシーグッズをしこたま買うwww

いや、仕事っすよ仕事!

過去記事とか見つつ、企画でも考えておこうっと


そう、今日取材ないんだよねー…
なんかあるか探してみたけど見つからない

まあ、見つける気もあんまりないんだけど…
すんません…
連載片付けるのでいっぱいいっぱいでした…


告知でもたんまり出しとくかー

あ、あと写真データでも整理しておこうっと