どうも
週末になると逆に更新が滞るsheikoさんですよ


昨日は結構忙しかった
朝は半分さぼったようなもんでしたがw
*1
昼からの働きっぷりたるや!!

K内家K水丸さんのラジオが最終回で
公開録音の現場を取材し
それがM日放送だったので
そっからそのまま西梅田の次の現場へ
いやー茶屋町から西梅田まで行くと遠いなw
おなじ梅田でも端から端だからw

楽しく取材させていただく
女流棋士さんということで…
もーれつに将棋がやりたいです
誰か教えろ!
入門書を薦めろ!


終わったら15時だったので
軒並みランチが終わりー…
だったらいっそラーメンとかかなーと思って
JRと四ツ橋線の間にあるラーメンやへ入る
なかなかみそラーメンがおいしかった


それから戻って
両方ともその日じゅうに出さなきゃいけなかったので
鬼のように仕事したw
珍しいだろw(こら)

なんとか定時内に、全部で130行
書き上げたはいいんだけど
運悪く会社の設備がダウンしてしまい…
ものすごーく面倒な方法で原稿を出さなきゃいけなくて
疲れたー…

そのあとも新聞の切り抜きしたりとかで
雑用してたけど

それにしても帰りが寒すぎる
もう3月も終わりなのに…
研修を思い出すよ!


ってそういえば27日で、ブログ開始して丸4年になりますた!!
あーーーーそんな大事な日なのに更新しとけよ俺!
ばかだーーーーー


というわけで皆様のお力でなんとかやってこれています
コメント、はてなスターなどいつもありがとうございます
今年もどうぞお楽しみください


そんで夜は夜で
ずーっとだらだらニコ動で「ニコニコディズニーツアー」ってのを楽しむ
ワールドバザールで流れてる音楽メドレーとか超保存版!って感じ
うれしいなあ…
週があけたらもうあと10日ほどでディズニーなんだもんなー☆
今回は一人ということで、かなりいつもと違う状況やけど…
なんにせよ楽しみです
まあ、須藤さんのでだいぶいろいろぶっとんでしまってたんやけどねw


今日は昼間に少し仕事へ行く
扱いとしてはお休みってことで
現場へ直行直帰
新しい音楽番組の制作発表的な…
今日もN山K太に会うw
人を喜ばせたいんだがばかにしてるんだか
どっちなんだかあの人はw

京橋まで行ってバスに乗って住江の最果てあたりへ行き
帰りは北加賀屋からえっちらおっちら…
というわけで、やたら寒い中待ちぼうけをくらったり
ずーっと移動してたりで疲れました
ほんとうに寒すぎます
3月なのに…!
ていうか終わりなのに…!


まあ、仕事をわざわざ入れたのは
芸能の記事が足りていない、というだけでなく
ほかのしごとに駆り出されるのがいやだったからですがw
無事、今日でその仕事も終わることになりまして
まあ…極悪非道ですが、ほっとしているところもあり…ごめんね


明日もお休み〜♪
今日は昼すぎから出かけて19時ごろ帰ってきたので
ほとんど何もできてましぇん
雑誌読んだりマニキュア塗りなおしたり
ちょっとピアノ弾いたりまたのらくらします
出かけたい気持ちはあるけど
ディズニーに向けてお金キープしときたいし
(土産買う気またしてもまんまんw)
春物はわりと前に買ってるし
しかもこう寒いんじゃ、春物ほしー!って気分にもならないしねー…

*1:会社が入ったビルの工事の関係であんまり早くから入れないもんだから もう昼前の仕事だったけど直行にしてやった