あったかい…というよりもはや暑い…
今日はぺらっぺらのロンTに
同じくぺらっぺらの、かっちりデザインの
ロングでもショートでもない普通丈チョッキ
それに、少し厚手のグレーのロングジャケット
下はあたしが持ってる中でいちばん高級な
クラッシュドデニム(イタリア製で元値は2万くらいらしい)
(もちろんオデは5000円以下でアウトレット)
クラッシュ具合が結構あれなので
素足で履きにくいから、緑のヴィヴィアンの
うすーいカラータイツをおろした
くるぶしにオーブのマークあんねん
よろしいやろ
せやけどこれがあんまし見えへんのや
しかも靴の色と上の色とあってへんから
なんでこんな色のタイツはいてんねん
みたいな雰囲気になってんねや

は、一瞬あたしの中のおっさんが…

タイツも、もちろん定価ではなく
マルイでセールのとき買ったんだけど
これがなかななかいいです
M−Lってなってるときって
オデ、人よりでぶちんだから
「あれ?」ってぱつぱつだったりすることがあってねー…
はいるけど、きついみたいな…
でも、ヴィヴィアンはだいじょぶだった!
リピしようかな?

靴は、ほんとはABCマートで買った
とんがりパンプスにして
ちょっとクールにしめてやろうか
とか思ってたのに
思いのほか、出掛けにはいてみたら痛くてw
なので、ナイキのアウトレットで買った
(3000円くらい)
グレー地にピンク、紫などのドット柄が入ってる
マジックテープのストラップがついた靴にした

これが結構よかったかも
ロンTは星柄だし
いつものスウォッチ
なんかアホっぽい装いができてるのw
とてもじゃないが、こんな仕事してるとは思えないほど
ケーハクで、能天気な格好です、最近
夏はでも、Tシャツにデニムとかでいけるのかなー
どうしようかなーと思ってるところ

今日はへんなタレコミみたいのが来て
っていうか知ってる団体から相談事を受けて
行くかどうするか迷ったけど
まあ行ってみてよかったかな
やっぱよく知らないまま話聞いちゃいけないなあ
猛省すること多い 最近


そしてまたしてもちょういそがしい!
地域トップにマスコットの連載、
両方おんなじ日程で来週末しめきりとか…!
取材日程の都合つけるだけで大事だよ!
あーでもディズニーも徐々に迫ってきてるし
頑張るか…

しかし暑い
デスク上の扇風機回してますw

しかも月曜甲子園とか…!
ついにキターーーーて感じ
ま、前々からいつか来るとわかってたけど…

野球は好きだけどね
そんなわからんけど
今日なんて、またヒルトン地下にある
天ぷらやのカウンターで一人天丼食べながら
ワンセグで音消して、WBC見てたからね
(思いっきり初回の点取られたところとかを
苦々しく見てた…ダル…)

面倒だし大丈夫かなっていう気持ちもたくさんあるけど
それだけじゃもったいないので
もしかしたら、スタンド雑感みたいな
感情丸出し!
いかにおセンチに書くか
とかいう新しいチャレンジに
もしかしたら案外ハマってしまうかもしれないし
なんでもできたら楽しんでやってやろうと思う
今日この頃であります
(ビシッーーーー!)

では仕事に戻るヅラ
(ていうかここに来るなよw)