めまぐるしくてジェットコースターみたい
緊張と弛緩で彩られた一週間が
ようやっと終わりを迎えました

でも、仕事はぎょうさんのこっとるけどな!!!

明日はシコシココシコシと原稿を書いていきたいと思います
髭ちゃんの原稿がもったいなくて、カケナイヨーーーー

先に片付けるべきやつからやってやんよ


今日もミュージシャンさん(しかもわりと今話題の)の取材でした
先方も大変そうな時期に…
親切でヨカタ

18時すぎに梅田でその仕事が終了したので
雨だし荷物多いしお金ないし
なんの用もないのでそそくさと帰宅
あの時間て電車待ってる人の数がはんぱないんだねえ
19時定時でいいですよやっぱり
朝もゆっくりめがいいですよ
と改めて思いました
でもこんな生活に突入して、来月でいよいよ4年目になるということ?
よーがんばっとうな

明日いちんち休みなのでおうちで仕事できるし
今晩やろうかとおもてたけどねむいのでもうねます
オヤスミーーー


あー髭ちゃんJASON行った人たち裏山ー
髭ちゃんのことだけ考えると
ほんと都民に超嫉妬!SHIT!