snoozer (スヌーザー) 2009年 04月号 [雑誌]

snoozer (スヌーザー) 2009年 04月号 [雑誌]

リリーたん

ジュニアシニアの記事が面白いかも?
そしてリーダーズポール、すっかり投票忘れてたけど
Friendly Fires強すぎw
あたしも例に漏れず全部フレファさんに入れるつもりやったけどな!!!

モデル失格 ?幸せになるためのアティチュード? (小学館101新書 24)

モデル失格 ?幸せになるためのアティチュード? (小学館101新書 24)

キャンキャンって読んだことありません
ギャルファッションしないし似合わないし何より重たくて
とてもじゃないけどもてません
JJとかさ
ごらんのとおり、「キャンキャン」のつづりわからないからね!
どっちかがMなんだよね?

なんだけど、えびさんもえさんはわりと好き
なぜって、自分より年が上だからだよ!!!

電車の中で読めるかと思ってたけど
そこまで早くはなかったですw
読みやすいし、単純に頑張ろうって思えたぜ
ありがとうもえさん


けどもえさんだけ買うのも何だったので
(スヌは昨日購入)
ほかに何か新書ないかなーと思い
(もはや新書しか読めない脳)
見つけたのがこれ

ロック・フェスティバル (新潮新書)

ロック・フェスティバル (新潮新書)

読もう読もうと思いつつスルーというか忘れてたので
結構出たのは前なんだね
まあいいや
最新刊になかなかいいのがなかったので

新書用のかわいいカバーが欲しいぜよーーー