今日は…何もしなかった…

いや会社へは行ってたけど…
こんなんで大丈夫なのか?!あたし?!
ごめんなさい…

なんかああでもないこうでもないと思ってるうち
時間が経ってた感じ…
明日はちゃんと働こう

今日は夕方から地元で取材
神戸方面から通勤してる人間がいないので
そっちの取材は全部あたしが担当させられる
てことはつまり、直行か直帰しろってことでしょ
だからそのまま帰る
カフェの取材
おいしいココアを飲んだ
すごく雰囲気のいいお店だったので
近くへ寄ったらお友達を連れていこうと思う
でもなんか緊張した


そしておうちでおとなしく家族そろってR-1を見る
取材案内はきてたけどどうしてお台場…
関テレだったら行ってたけどさ

本命不在だのなんだの言ってたけど
ふたをあけてみれば面白かったー
シュールだったけどバカリズムとかも結構ツボだったし
夙川アトムは大好きだしw
どっちかっていうと自分もそっち寄りだからかなー
業界の人間てあそこまではさすがにいないけど
ほんとに○○ちゃんって呼んでくるしな!広報でもw
あと、すごく地味に見えるプロデューサーとかでも
話出すととても饒舌だし、調子もんが多いw
まあそれは関係ない話

エハラも面白かったけど
まさかほんとに功太がくるとは…
けどあたし功太のあるある好きだよ
「着たことない色やわ」とか
「1回座りましょう」とかw

鳥居みゆきも意外と普通のコントしてて
「あ、この人人妻やったんや」って実感した

図書委員の人は
「メガネがいいところで3ポイントシュートを決める」がハイライト!w

おもいのほか面白くって、録画してりゃよかったなーと思いました