はてな買ったもの出し0216


たぶん前世はカメレオンかカエルです
あたしの緑好きったら
まったく、よくこんな色買うよなw

ナイロンでカラフルでデザイン系のコート
今年のトレンド凝縮ですな
6500円
ソデのところがまくれたりするのも好き


ジャージー素材みたいな感じなので
コートの下にも着やすそうな紫のジャケット
いいサイズがあったので良かったわ
これに太めのパンツとかあわせたらかわいいっぽい
3990円


グレーのロングジャケットは持ってたんだけど
なかなか、インナーの色がモヤーンとしてるときって
どうしてもバキっとした着こなしができなくて
できたら黒も欲しかったの
わりとテレンとしてる素材で薄めなので
これから着やすそうかな
けど裏地ついてるのでわりときちっと着こなせる
18000円くらいが4760円


ミリタリーっぽいイメージもあるのに
オーガンジーみたいな、ふわっとしたエレガントな素材で
レースモチーフもついてて
さらに、ストレッチもきいてて着やすい
薄手なのでこれから重宝しそう
面白いなーと思ったので購入
スキニーにあわせてもかわいいかな
ワンピの上でもいいと思う
2840円


ナイキで見つけた靴!
また靴買ったのかよw
水玉がかわいいです
とってもらくちん!
バンドTに黒ジャケ、スキニーであわせるかなー
3465円


本日一番のお買い得品
ストロベリーフィールズのジャケット
シルクとかも入っててとっても軽くてあったかい!
25200円が7350円でした
ママンと共用する予定
流行廃りのないデザインなので大切に着る
こういう高いもの滅多に買わないしな!

あとカバンとかも買ったりしたんだけど
今日のお買い上げ品はこんな感じ
帰って気付いたけど、今日ジャケットしか買ってないwww

年明ける前にイオンに行ったとき
すごい勢いで安くにインナー大量買いして
こないだはこないだでコート類だのワンピだの買って
そして今日はジャケット…

破産寸前!
しないけどな!