お休みー!
家から一歩も出ず、一日中すっぴんだったのも久々!
うれしー!
しかも明日も!!
そう思うともうのらくらしちゃって!

今日やったことといえば
写真データの整理を少しと
それからずっと、ネットしつつテレビ見つつ
夙川アトムは面白いよねー)
HDDの整理をしてました
もう10時間きってたから(残りが)
けど70時間まで空きを作ったのでしばらく安泰なはず

ほかは、雑誌濫読したりかなー
クイップ誌の髭ちゃんメンバー全員パーソナルインタビューは面白かった
コテイスイが案外ちゃんとしてたりとか
フィリポの話とかもあんまり聞かないし

とにかく久々に相当ゆったりと過ごせて
なんか楽しかった

あ、でもあれだよ!
ちゃんと片付けとかもした!
いらないカバンとか捨てた!
なかなかいつもいらないものも捨てられないんだけど…
最近新しいのを沢山買って
まあこれはもうなくてもいいよねっていうのは捨てました
すっきりー

あとは服だね…
買って買って買い捲るわりに捨てないから…