今日も仕事でーす
朝ほんっと起きられなかったわー
眠い!
春眠?
いや年がら年中ですよ


朝は会社へ普通に出てきて
今週はダイジェストという、1週間のニュースをまとめる記事の
当番に当たっていたのでそれをやって
政経と社会でうちの地方にちなんだやつなのでわりと大変!)
あとはトップになる話題もの記事を…
アメ村を拠点にする劇団さんの話ね
これを出しました

昼からは、会社近くの専門学校で
卒業制作発表を兼ねたイベントなんかがあって
それの取材
なんか今日はわりと人見知りを発動してしまった
気分によってほんとだめなときあるわぁ
あいさつがいっぱいいっぱいみたいな
ずけずけとすごい勢いでくるおばちゃん見てて
「やだわー」「こわいわー」って思うと
「あ、俺まだ若い」っておもう
ま、いずれああなるんだろうな
あたしだけが特別なんて誰が思うか


そのあと梅田で、ハート豚まん配布イベント
豚まんでおなじみのあの会社のタレントさんだよ

お腹すいたし暑いので、ソフトクリームを食べて
それからチョット時間があったので
HEPへ寄ってお買い物(こら)
行き着けの激安ショップで、こないだ買ったスキニーを追加
あたしが入るようなやつってないんだもん…
スキニーってふつうのジーンズよりきれいに見えるし
フィットするのでとても動きやすい
うちら写真撮ったりいろんなシーンで無茶な体勢すること多いからねー

今はいてるのがブラックデニムなんだけど
普通の紺色のやつと、ブラックもう1本と買っておいた
だって2000円とかなんだもんw
あと星柄Tシャツ、こないだも買ったけど色違いを購入
きっとバンドTとかにあわせるとちょうど良い薄手さがいいのだ


1階でもカジュアルなお店を何軒かみてたら
(もちろんリズリサとか行きませんからwww)
半額になってるかわいいパーカーを発見
色がいくつかあって迷いつつ、店員さんと相談して
黒地にキラキラでいろいろカラフルにかいてある柄のものを購入
3000円とかでした
ちょっと…かなりタイトめかもしれんがまあいいだろう
薄手で使いやすそうだったのだ
着てるジャケットがグレーなので、黒のほうがパンチがあるのだね
店員がちょいちょいタメ語をまぜてくるという高等テクを使う

だ ま れ

まあいい人やったけど(どっちやねん)
しかしよく考えたらタメ語使われてるうちが花なのかな
若くみられてるってことだものな…

腕がぱんぱんだったので半そでとあわせるか
ちゃんとやせるかのどちらかです
がんばろー
ま、ジャケット着ちゃえば平気(平気じゃねーよ)


だからすごい荷物で会社へ戻るw
仕事中w自重w


今日のうちに出しちゃう豚まんの記事を出し終えたところです

もう1本を書いて、こまごまと写真整理でもするかなー


しかし今日は暑いねー
ペラペラロンTに半そでで長いたけのパーカー
(あ、こないだ買い物さらしたときのパラビオンのやつね)
ロングのグレージャケット
といういでたちのみで
(あ、下はスキニーでありすっぽんぽんではないです^^;)
思い切っておうちを出てきたけど
それですらちょっと汗ばむくらいの陽気です
そりゃ関東で夏日とかなるわwww

こんな日にダウン着てるやつとかバカジャネーノって思いつつ
街を歩いております
春に着たいと思ってたスタイルが
上着なしで楽しめるのでうれしー♪
ま、今日までなのわかってるけどな!
ちょっと気が済んだって感じです

帰り寒くなったらやだなー
でもものすごいごっついストール持ってるからなんとかなろう