レンタル5枚

A

A

高校くらいのとき出てきて
そりゃあもうオオウケしてた
ただ…あたしは全然好きじゃなかったw
でもストロボライツだけ大好きw
なんとなく目に留まって、itunesに入れてなかったので借りる

SINCE I LEFT YOU

SINCE I LEFT YOU

これもなんとなく…
昔「いいな」って思った記憶があって
どっかの誰かのインタビューとかで出てきてた気がして思い出した

魔女の宅急便 サントラ音楽集

魔女の宅急便 サントラ音楽集

ずっと借りてみたかったのん
イタリアのイメージ
久石譲も天才だと思う

東京ディズニーランド ジュビレーション!

東京ディズニーランド ジュビレーション!

やっと見つけたー!
これであと25周年記念アルバムと
ハロパレ08を見つければ完璧なんだけどなあ
こっち系統はなんばの方が品揃えいいからまた見てこよう
ちなみに今晩から実は、ディズニーに行ってる…
ということになってたりします
友人の彼氏の身代わり工作中w
あたしもいきてー!
なので気分だけでも

キラキラ!

キラキラ!

今年邦楽の中ではすごく評価高かったよね、ソカバン
サニーデイは後期のほうが好きで
まあまあ聞いたりしてたけど
ソロも一応レンタルとかはしてたんだけどね
あんまり最近聞いてなくて、でもやたらいろんなところから
おすすめはされてたので気になってました
こないだ偶然にも朝からミュージックビデオも見かけて
いい感じだったので借りてきた


そうそう、それからこれも昨日届きました
イエモンのDVDと一緒にね

MADE IN LOVE(初回限定盤)(DVD付)

MADE IN LOVE(初回限定盤)(DVD付)

今日あいちゅんに入れて更新してから家を出たつもりだったのに
ipodに入ってなくてショックだったー
なのでイエモンエレカシと聞いてました

イエモンDVD祭りは引き続き開催中
吉井かっけー
そしてエマさんのギターがやっぱりどうしようもなく好きすぎる
この人の手癖とかがもうツボなんだろうな
今聞いてもやっぱりうまいし素敵なフレーズだと思います
よく動くのによく弾けてる!
イエモンファンだったころは、おうちで練習する程度だったので…
バンドを組んでステージに立ってみて初めて
あの薄暗いステージやまぶしいライトの中で弾くのが
どれだけ難しいことか学んだものです
弾きながら歌うという点では
やっぱり唱君以上はいないように思うしね!


そういえば昨日トライセラのいろいろをようつべで漁ってたら
あたしのため?!と思うような素敵なものを発見!
ディズニー好きな人はぜひ見て欲しいよ!
ピーターパンの歌をやってます
超名曲〜♪
ディズニーのいいところは、いちいち音楽が最高なところよねー…