こんな時間まで何やってんだって
これ見てたっすよ!

あー、だらだらと小さい音で見てたから
ちゃんと聞いてないところもあるけど
すごいよかったー!
なんだかんだで感動したっつーか
最後ビッグが「だから呼んでおいた」って言って
4人が再会するところ!
再会した瞬間「キャー」ていうのがなんかいいなあ…
男子には理解されないだろうけど

ちなみにあたしは地上波深夜派だったので
迷わず吹き替えで見ましたがね!
そっちのがなじむのよねー
よかった、ふだんテレビ見てるのと変わらず楽しめた

Vogueのシーンであんないろんなマリエ着てたのね
ガリアーノディオール
デラレンタ…ランバン、ラクロワ…
そして何よりヴィヴィアン!
卒倒しそうだったー!

やっぱり毎日すてきな格好して楽しく生きなくちゃ!
ずいぶん時間かかったけど見てよかった!
また見直すけどね!

パトリシアフィールド大好き!
夏のファッション誌(こぞってSATC特集!)を
引っ張り出してこなきゃと思った



で、今日も仕事
まあ普段どおり…
自分的にはぱっとしないイメージだった女優さんに会ったら
すんごい顔ちっさいしキラキラしててかわいかった!
やっぱりテレビ出てる人ってちがうなあ…と
芸能担当になってから思います
ほんとやっぱオーラみたいのってある!
そんでもってきれい!
プロだから当たり前なんだけどさ


まーそんな感じ!
Wii Fitもちゃんと続けてます
毎日フープダンスしてたらきっと多少はちがうはず!
あとは走ったりヨガしたり踏み台ダンスしたり…
復活してから初めて上級ヘディングで満点出たよ

今日は久しぶりにスキーしたくなったので
ファミリースキーをしました
ナイターですべるのがすき
とってもよかったー
気持ちいー
白馬いきたーい