欲しいものメモ

これむっちゃ面白くて大好き
聖☆おにいさん目当てに毎月モーニング2を購読してるけど
(今月も最近買ってやっぱりちょうおもしろかった!!)
あんまりほかのマンガて読んでないのね
不思議な少年とかは読むし、オノナツメの警察まんがも読むけど…
まあその程度?
ほかのやつってなんかストーリーが分かりにくくてw
ピポチューとかイってもうとるんでわかりまへんw
今月モー2で衝撃的な表紙で
少ない購読者を困らせた群青に関しては
「アータ」と「アーシ」がむかつくので飛ばすwww
刻刻」とかはわからん
あ、でもなんだろ、なんか女子の生き様がどうの…
源さんちの頼ちゃん朝ちゃんのやつは読むかなー
絶対青年誌向けじゃねーぞあれw
あ、でも変ゼミは読んでます(言っちゃった)

長々とモー2の話をしたけど
とにかくポテン生活面白いので
だから買おうと思っとる

ポテン生活(1) (モーニング KC)

ポテン生活(1) (モーニング KC)

けど案の定近所の本屋にはなかった
どこ行ったらあるかなー
ちなみに出身は大阪らしいよ
なんていうか、人にちょうオススメ!とかじゃなくて
じんわり笑えるっていうかたまにツボっていうか
たぶん好きな人はすごい気に入ると思う
アンガールズみたいな笑い…に近い…かも

あとこれやっぱ買うー?買わないー?

コレクターズエディションて何や?高いのんか?
あたしがさっきなんとかファーストで見てきたやつは
4000円くらいのやつだった気が
そっちでいいような…

昨日ブランチ見てて(うちは在阪だがBSデジタル生活)
DVDおすすめコーナーで見てて面白そうだったから
ビッグにあんな…花束投げつけたりとかしてたんだw

やっぱり衣装もきれいだしー
だってウエディング、ヴィヴィアンなんでしょ?
そりゃ見たいしー


けどなー
実はオデ、別にシリーズ全部見たわけじゃないんだなー
どっちかっつーとビッグとうだうだしてたときより
あたしは(たぶん3と4あたりを見てたんだと思うけど)
エイダンのほうがなんかなじみがあったりして

後半なんて全然知らないし
サマンサが病気とか?ミランダが出産とか?
シャーロットが離婚とか?

だもんでちょっと迷ってる
そこまで熱心なファンか?と


まあでも、そうじゃない人にもわかりやすくしてあるらしいし
見てみようかなーーーー

あっ
これアマゾンで注文したら、ポテン生活もアマゾンで買える!