今日はまずテレビ局
イベント開催しますよー的な取材
そのイベントにはすごい好きなバンドが出るので
是非取材さしてもらお


そしたら雨ー
やだなー
今日折りたたみしか持ってねーよ
荷物多いのに…鬱


それからエート…テレビ局の会見
戻って出稿していろいろして


新大阪へ行って団体さんの取材
出てきた代表さんがわりかしお年を召してらしたんだけど
雰囲気が、ドーパンのロックスターみたいな感じwで
すげーかっこよかった
一瞬目がハートになってしまったかもしれん
髪型とか長くてオサレだったけどね
わりかし手厳しいことを言われたけど
(応援的な意味なので、おお、という感じで全然いやなアレではなかった)
すごく興味深い活動されてるところだったので面白かった


懸案事項といえば、明日100行仕上げなきゃならんことです

けど土曜は2週間ぶりの休みだしな!
楽しみ!