さっきからナッツばっかり食べてます
酒も飲まないくせに、おつまみナッツ大好き
こないだからハーシーのチョコもいっぱい買って
大量食いしてるし…
大量に大人にきび(必死の抵抗)が出ちゃうかも
いや、でも25歳の女子(必死の抵抗)の冬の肌は
乾燥しているのでだいじょうぶそうです
ザーネをせっせとぬってます
なつかしいにおいだー♪


で、さっき食べてたナッツは
無印で買ってきたやつ…
なんばの無印に、吉本の帰りとか寄りやすいのです
今日は駐車場からめだか兄さんが車で出て行くのを見ました
めだか兄さんもそうですが
坂田利夫さんとかティーアップ長谷兄とか
おかけんたさんとか、皆さん普段着めっちゃおしゃれです
これは仕事で会ったわけでなく
普通に街角で見かけたときとかの話です


話がそれましたが、ナッツの詰め合わせみたいのっていいですね
とってもおいちい
ジャイアントコーン大好き
あと、カシューナッツ
ちょっとやわらかいところがすきです
んでアーモンド、ピーナッツ、クルミ
ナッツ幸せ♪


今はさらにブールドネージュ?
アーモンドの入った白いクッキーを食べてます
これも結構目に留まるとついつい買ってしまう…

ジュースはもっぱら沖縄バヤリース
とてもおいしいわー
今日はシークワーサーのやつ
昨日のグァバがおいしかったかも?
マンゴーとタンカンみたいのもおいしかった



お昼は、なんなんタウンでそば食べました
また会津屋(たこ焼き)にしようかと思ってたけど
すんでのところでなんか、そば食べたくなったのでそばやへ
おいしいところなんですけどね
値段は安くないけど…
あったかいそばといえば、天ぷら以外は食べません
で、冬でも基本的に山掛けとか月見とろろという種類を食べます

今日はちょっと外に出ててすぐ店に入ったから
冷たいのにするかちょっと悩んだんだけど…
しかもろくにメニューを見ることなく(何度か入ってるところだったし)
「月見とろろ」と伝えたんだけど
これが、ここの店では「山かけ」にあたるものだったようで…
注文して2分くらいで、「月見」そばがきました
ホッカホカやし…

けれど出されたものはたいらげる主義なので
普通にそのままいただきました
あったかくて大汗かきましたがおいしかった
たまにこういうそば食べるのも悪くないですね
おつゆもおいしかったし

ただいただけなかったのは、ジャリって…
最後のほうにじゃりってゆったこと
たまごのカラだよ…いやーん

オーダー間違いとこれとあったので
レジでゆうてやろうかとおもうたけど
面倒なのでやめました
まあそういうこともあるよね
いいよいいよ

ちなみに当初注文しようとしていたそばより
出てきたそばが三〇〇円も安かったので
もういいやという気持ちがより強まったのはいうまでもありません