会社に出てきたらまだ田原総一郎(大嫌い)が出てたので
あれ?12時半じゃなかったの?
と思ったら、まだ11時半だったお!
いまだに微妙な真ん中の時間の時計読むの苦手っ子か俺は!
でもちょっと得した気分
そりゃそうよね
10時半からのイベントを梅田で取材して
終わって心斎橋の会社に来るのが12時半ってことはないわよね
芸能関係のイベントなのに!


というわけで商店街のミスド米粉ドーナツと
ポンデリング購入
朝も甘いものだったのに…
まあいいわい
これ食べて(というか米粉はもう食べた、普通においしい)
その原稿一本書いたら今日は昼からお休みだ!
だってまたしても…気付いたら12日から23日ぶっ通しにしちゃったもので…
今日のイベントなんて、好きな芸人出てたから行っただけだからねw
日曜でしょうもなかったらスルーするけど
今日は…浅越さんだったし
母校の先輩である橋本さん(銀シャリ)もいたしね
面白かったです、人多くてしんどかったけど

さてさてでは仕事ノシ