よく考えたら今年初めてのCD購入?

Fleet Foxes

Fleet Foxes

2月には国内盤が出るのかね?

なんかようわからんけど
やたらめったらアーティスト、評論家問わず絶賛されてまして
まあフォークなんだけど
ていうか「フォークなんか聴くかよ!」なんだけど

試聴したらわりかし良くて

んで今日また試聴したら、やっぱり一曲目がネ申
と思い直し
さらに、風邪で疲れて、踊るのももうなーっていう今
あたしが求めてるのはこういう音楽ではないか?
っていうふうになったので…ていうか多分買いたかっただけ?w

いやーでも…ほんといいです
会社でさっきも聴いてたけど
気持ちいい
こういう音楽もいいですね
ビートのきいたやつばっかりもね


そしてこっちも出てた

アナタMAGIC

アナタMAGIC

トッドラングレンを神とあがめるモモノさんだお

CMをみたよ
マリックが出てた
ずいぶんプッシュしてもらってるんだなあ
そろそろもううちらが応援しなくても大丈夫そうだなw
と言いつつ惰性で買ってる…
いやハズレはないんだけどね!
モモノはいい声してるしね、このバンドはほんといいバンドだーよ!