はてなはまりもの出し

ラッシュのせっけん

年末に、友達からもらっていた誕生日プレゼントで
使い始めた
先週くらいになくなったけど…

せっけんとかマンドクセみたいなふうに思ってたんだけど
いやいや、いいやつはちがうね!
よくあわ立つし、気持ちいいし、いいにおいするし
何より、ボディバターいらず!
すんごい肌がしっとりするのん
でも、洗いあがりは結構さっぱり
ヌルヌル感が残るやつって好きになれなくて
ボディショップの洗うやつは大体ぬるぬるする)
けどこれはいいぞ!

つーことで、会社の行き帰りに通る
クリスタの中にあるLUSHに寄ってきた
風邪がひどいときは、こういうにおいのきついところへ行くと
気持ち悪くなるので、行けなかったけど…もう平気!

いろいろにおいかいだりしたけど
あまりにあまーいやつも得意じゃないし
お財布事情もあるし
(市販のボディソープだったら1ヶ月以上もつし安いけど
こっちはすぐなくなるし100グラムで500円以上はざら)
とりあえず、こないだ使ってたみつばちマーチと
豆乳とオレンジがいいにおいだったミルキーってやつを購入した

今日からまたせっけん生活だーい
せっけんのテーマ!
は、グループ魂の曲だわね(大好き)

後ろに写りこんでるのは、ついに買ってしまった
Fleet FoxesのCDジャケット(会社で早速聴いてた)
ていうか思いっきり会社のデスクでぱしぱし撮ってました
(仕事用のキャメラでね)