定額給付金
低額給付金の間違いじゃねえのかこのヤロ!
1万2000円ぽっちで何ができる?
輸入盤だったら6枚
外タレだったら来日公演(ライブハウスクラス)2本!
大物だったら1本!
邦楽だったら3本(ライブハウスクラス)!
邦楽CDだと4枚!


まあまあ遊べるか
でもひと月の書籍代くらいにしかなんねーな


こないだ二〇〇八年の決算をした、といいましたが
手取りベースにして
ー1736円

おうちに毎月入れてる分、
返済してる奨学金、自分で加入してる保険金
定期代(上乗せされて給料で入ってくるので
出て行く分はそれだけちゃんとつけてる)も含め

キレーイに、まるっとつこうたということやで!!!

ただ、普段の会計はほとんどカード決済なので
現金ベースでいくとちょっと違うんだけどね
現金ベースでつけだしたのが年度からだったので
3月にならんと現金ベースでの結果はわかりまへん

まったく、金持ちは大いに金つかえとか言ってたけど
(バカ総理が)
金持ちでなくたって、全力でつこうとるわい!!
日本経済への貢献度でいうたら
年収300万クラスにしては相当やで!


と息巻いてみる…

好きでつこうてるからいいんだけどもさ

けど、やはり今年はもう少し貯めてみようという心持よ

だっていきなり宿無しとか悲しすぎるでそ?



あと昨日の…隣人バラバラ殺人事件の公判だけど
怖すぎ…
見た感じ普通なのに
なんであんな童貞の妄想丸出しみたいなまんまなの?
お前北風と太陽の話を知らないだろう!!
強姦し続けて性奴隷にしようなんて
今どきエロゲだってそんなウマーな展開ねえだろ!
びっくりするわ…
そんな輩がひとつ屋根の下にいたら
もうどうしようもないねえ…

ほんと被害者の方のご冥福を祈る
祈ってもなんにもなんないけど祈らずにはおれん

やりきれんことばっかりだなー


しかし最近電車でものすごく爆睡してる
そのせいか頭痛がなかなか治らんです
あと咳ばっかり出るので体力が超消耗されていくよ・・・
ソフトに死んでるなあ…