ああ忙しかった
もう走った走った
ていうかタクシー早い!
福島から会社のある心斎橋まで、びゅーんて!!
相当助かりました
よそさまみたいに羽振りにいい会社じゃないから
よほど急ぎでない限りタクシーは使わないんですけど
タクシー万歳!

てことでさっき出稿しましたよー
タクシーの中で原稿打ったから気持ち悪い・・・うぇ
デスクにも見てもらって出稿したので
さあさあもう引き上げましょーっと


つーわけで、天竺鼠、おめでとう!
川原君は相変わらずで、面白いねえ
銀シャリは残念だったねえ
(橋本君は母校の先輩である。応援しているのである)
モンスターエンジンは、まあ今年は大丈夫でしょう

ささ、あたしも本選、決勝ちゃんと見ていないので
帰って録画してあるやつを見ましょうかね