昨日イーリーキシモトの財布を
半額でゲトしたばかりですが
そして早速おろしてるわけですが
(若干傷がつきやすい)

今日なんばのマルイを通りかかったら
ギャルとかおされ芸能人御用達の
HbGのコーナーがあって

やばい…

元来キャラ好きのわたし

もちろん例に漏れずあのくまにも弱い…

しかもセールの商品
キティとコラボってるーーーーーー!!!

キティラーというわけではないけど
80年代キティ大好きなわたし


明日も吉本で仕事

寄ってゲトすべきかどうか…!!

年齢とキャラ的に
あたしがHbG持っていいのか?とよぎるけど

今年の目標

「年齢を気にしない」

迷惑かもしれんがw
いや迷惑なもんか!

年齢を言い訳にして、何かを遠ざけるなんて
そんなバカな人生があるか!
ドーンといこうぜエブリバディ!(また宮本先生)


しかも隣のフロアの人から
「そういえばいくつでしたっけ?」ときかれ
「こないだ27歳になっちゃいました」というと
「そんなにいってたの?!」と驚かれましたwww

そういわれて喜ぶ年齢にwww

でも、同期は4つ下の女の子だし
大学からの友達しか今付き合いないから
浪人してるあたしからしたら
同学年の友達は全員年下だし(1個だけどw)

そんなことはどうでもいいが
やっぱり好きなものは好きで、
年齢を言い訳にせず、やっていきたいものだ


ということは、買う方向?w