起きた時点で

昨日の頭痛は治ってない

体験したことのないひどい耳鳴りが右からする
(まるで掃除機か洗濯機の近くにいるような
機械的なワンワンワン…みたいな音)

そして左もツーンとしてる
人の声が聞こえにくい


という、平日であれば
病院にでも駆け込もうか、と思うくらいの状態だった

神様、なんで今日やねん!なんであたしやねん!

と心の中で叫びたいくらいだった


けど

頭痛薬を飲み

朝ごはんを食べ

普通にしてるうち




気合ってきくものなんですね


治りました…!

まあ、治ったってか、頭痛はやわらいだっていう程度?

いやーよかった
だって行かないにしたってじゃあ病院もやってないわけだし


たぶん耳鳴りは風邪によるものだな
今はもう気にならないです
耳鳴りって気になる/ならないだけのものらしいからなー

しかしライブ行く前からw


でも大丈夫!
この調子で昼には完全に仕上げる!

10時になったら出まーす

まってろミヤジ!
ストさん!

わーいたのしみたのしみ!


さて皆様
今年も弊ブログをご愛読いただきまして
まことにありがとうございました
ぜひとも来年もかわいがってやってくださいね

それでは、よいお年をお迎えください!