まずい…

眠い…

死にそうなくらい、眠い…


朝の電車で聞くDeerhunterは最高の眠りへいざなってくれます
今日は日差しもちょうどよく、人も少なく…
気持ちよく眠りました
けど爆睡というよりは、ウトウトという感じ?


ゆうべは結局、四時半くらいまでかな…
オールザッツ見てました
まあさすがに「明日は出勤だしなー」
ということで、切り上げましたが…

やっぱり眠い…
歩いててフラフラするくらい
今も目が閉じそうです
ていうか右目がかゆくてかいてたら
なんかまぶたの上のところがモコって…
ちょっと腫れてます
だから目元はほぼノーメークみたいな

ああ、それにつけても眠い…

大納会に行くまでには時間があるし
そのあとは、今日は締め切りが早いから大わらわ

師走らしくなってまいりました
最後まで(こんなネムネムしてるけど)
きちんと勤め上げようと思っては、います