休み扱いにして、ひとつだけ仕事へ行く
A■Cのお笑い新人GPの予選結果発表
まあ順当なところかな
いくつか「知らねー!」て人たちもいた

それだけ取材に行って、すぐ帰る


昼はだらだらと…片付けとか


だめだ、目がかゆすぎて集中できん


アナログ日記と出納帳つけなくちゃ


明日はまた仕事
教育フォーラムみたいの行って…
抜けて、よみ■りテレビのほうの新人GP
お笑いシーズンですな


昨日は昨日でU■Jへ行って
打ち合わせと称してだらだらと…いやホントにしてるけどw
世間話も多いっていうか

昼から急な仕事が入って梅田に寄る
アポなしだったからわりと大変だったけど

ついでに、ぴあに寄って
BLACK KIDSのチケット買ってきちゃった!
12月だけで
Friendly Fires見て、NICOさん見て
Black Kids行って、Tahiti80見て
最後はCDJWか…
去年と同じくらいの本数に
これでたどりつけるかな?


狂騒としか言いようが無い
そんなジャスティスのDVDを見つつ…
何もかも忘れて捨てて
踊り狂いたいよ
(結構してんじゃんw)

ア・クロス・ザ・ユニヴァース

ア・クロス・ザ・ユニヴァース