外へ取材に行くのが仕事なのに
どうしてもそういうのがないって日も
われわれにはたまにあって
それが続くときもあって
そうなるといたたまれないので
今日は急遽お休みにした

パパンと休みがかぶったのと
イオンからバースデーチケットみたいのがきてたから
昼から、三田まで行ってきた

買い物するには不自由しない
心斎橋や梅田、なんばなど行き放題の職場だけど

そのあたりは、高かったり、サイズ展開がなかったりで
なかなか使えなかったりする


今日はイオンの専門店街でほとんど買い物したけど


どれくらい買ったかなあ…
11着だったかな?
とにかく買い込んだ
これでもう冬服大丈夫ってくらい買った
今年最高かも、1日に買った枚数でいくと…


でも一番高かったので
earth,music&ecolgyのジャケットくらい?
あとはカットソー、どれも3000円以下ばっかり、みたいな…
ジャケットは秋前からすっごくほしかったので
よかった!
こないだナイロンジャパン買ったんだけど
「春まで着まわすならロングテーラードジャケット
しかも黒以外!」て書いてあって
まさに今日見つけたのは、薄いグレー!
そんでもって、なかなか見つからなかったらロング丈!
ひゃっほう!
値札が8000円ほどしてた商品が
6500円くらいにはなってたかしら?
まあ、5000円前後だったから、これは買いだわーってことで
レジに並んでたら、なんと全商品2割引だった!
5000円かからずにジャケットが買えた!
うれしいーー!!
これでだいぶデニムの日も締まるはず!


あとはひたすらカットソーだな
タートルネックを中心に…
ハイネックのが6枚
あとは上から着られるような…
ゆったりしたセーターとかが3枚くらい?
でもって、ワンピースも2枚くらい…


だいぶ満足だわー
サイズ展開あるってさいこう!
肉付きがいいから、Lサイズがあれば
そのほうがきれいに着られるんだよねー
Mだとぱつんぱつんで…
いやーよかったです

ただ、手持ちのダウンが真っ黒で
シンプルってのがねー
スーツで仕事のときはそれでよかったけど
今年そこまでかたくないから、迷ってる…
カラフルなやつがほしいなあ…
それかドレッシーなやつ!
イオンで1万とかであったけど…
コートはたしかにかわいいんだけど
一度ダウンを着ちゃうと、あの軽さが…
濡れても強いしね!
ダウンしか意味が無い!みたいになっちゃうんだよなあ…

ワンピは、雑貨やさんでかわいいの見つけたら
1470円とかでした…
かわいかったー
超お買い得!
あと、ちゃんと仕事用のパンツとかも買った


そう、それからあとはブーツくらいかしらね
それさえあればかなりこの冬は…

なんて思いつつ、まだライダースほしいとか
ミニスカほしいとか、いろいろ物欲はすごいんだけどね!!!