今度久しぶりにセレ部*1で誕生日会をするので
いつも大体あたしが仕切るんだけど
どこでやろうかなーといろいろ考えてた

結局、今をときめくブリーゼブリーゼに決定
21日の日曜だったけど、なんとかランチ予約できた
場所は、なだ万の創作和ダイニング!
なだ万、リーガで食べたとき、おいしくて感動したからなあー!
和食ってほんとおいしい!

ランチコースで4000円くらいからだけど
社会人として正しいお金の使い方よねー
西梅田って、がきんちょが少ないから好き
こういうときは、ばばんとお金使わないと!

て、きっともっとほんもののひとからしたら
4000円ぽっちで何いってんだ?って感じなんだろうなあ


今週は火曜以外、びっくりするくらい
取材の予定がなくってね…
なんか気まずい…
土曜の夜と日曜と仕事することにしたから
明日は急遽お休みにした
家族とあわせたから、買い物に行くことになった
前から1回お休みあわせてって言われてたし

朝はゆっくりできるかなー?

*1:大学時代のゼミの親友3人組、まじめなバイト活動により貯金がたんまりあり、TDRへ旅行するのにミラコ、アンバと連泊したり、帰りに熱海寄ったりと学生ばなれした金の使い方をする