Intimacy

Intimacy

Disastro

Disastro

どっちも驚くほどいまさらなんだけど…なんとなく…
ていうかこの時期、ネットであれあるじゃん
2008年ベストアルバムを選ぼう企画
2ちゃん洋楽板とかのぞいてたら
結構名前が挙がってるけど、スルーしてたやつとか
そういうのをさらっていく時期なのだ、今は

Block partyはかっこよかったので…
今までもそれなりに聞いてたけど
今回のはかなりよさげ

Sunny Jは気になってたけど…スルーしてたやつ
ちゃんと試聴したらよかった
Mikaとかこういうポップでカラフルなやつに弱いんだよなー


はっ!

けどあたし今日は
Free BloodとJaguar Loveと
TV on th Radioを探しに行くつもりだったんじゃ?!
そして、やけに評判のいい
Fleet foxesとBon Iverも見てこようと思ってたのに…

にしても、Kings of Leonの評価はなんであんな高いんだろ?
あとPendulumも今年人気だったなあ…
そんなよかったかなあw
とか言いつつ、この時期に総括するのは何より楽しいね


ちなみに今日実は…
電車は遅れてるわ混んでるわな上
ipodのイヤホンを付け忘れて出てきてね…
朝から「死にたい」でしたw

あまりにショックだったから
タワレコでイヤホン買ってやったぜw
ていうかもうボロボロになってたから…
春ごろかえたんだけど、だめだね
カバンの外につけてるからだろうなあ
かばんを地面に置いたときに、擦っちゃうんだろう

で、こないだから実は気になってたのがあって…
吉丼おすすめなんだって
Nagaokaというメーカーの紫色のやつ
カナルタイプ初めてよ
でもカナルってあれだね
歩きながらだと、すごい足音?がめちゃめちゃ耳栓に響いて
気持ち悪い…
外歩いてるときはちょっと浮かせぎみにしてるのがいいかも
電車とかだとよく聞こえました
2000円しなかったのに、なかなかいいね


さあ年内にあと何枚買うかなー
この調子だとたぶん60くらいには到達しそう…