やっとパソコンが自由に使える環境になりました
やれやれ…
液晶の接触が悪かったか何かで
特に問題もなく、修理されて帰ってきたよ
これでなんとか、買ったまんまだったCDとか
ちゃんと愛チュんに入れられてよかった
NICOさんのライブに間に合いました


そうなると、うれしくてずっとネットをサーフィンしたりするんだけど
あんまりもうヲチってるものもなかったりとか…

なので、同じようなCD聞いてる人のところたどったり
お気に入りのブロガーさんとこたどったりしてて
気付いたんですが…


12月5日に、Friendly firesさんが大阪に来る!!!!!!!


ちょっと行こうかな、と思ってた仕事があったけど
それ放り出して、これは行かねば!!!!!!
前日休んでタダでU■J行くし
7日はあっきぃとNICO touches the walls見に行くけど


かまうもんか!!!!!


だって来週は、年に一度のBirthday週間!!!!!

この一週間ふさぎこみがちだったし
今までで一番いろんなこと考えた気がする
結婚がこんなにリアルに響いてきたことなかったし
空気が冷たくなるのにしたがって
頭の中が珍しく覚醒して
一週間で、一年分くらい、あたしにとっていろいろ考えた

そんで、ディズニーでも、ライブでも
振り切れない、逃れられないものがあるって分かった
気持ちが重すぎて立ち上がれないかもって思った


けどやめだやめだ!!!!
ないものはない!
それをねだってもしょうがない!
仕事だって、いつまでやれるかわかんない
大事な人たちも、いつまで生きてるかわかんない
自分自身も、いつまで元気かわかんないし
今考えたってどうしようもないことばっかり

50歳になって運命の人があらわれて
初めて結婚するかもしれないし
一生こんなふうに気楽に暮らすのかもしれない
そんな先のことはわからない

たしかにぱっぱらぱーなだけじゃもうだめな年かもしれないけど
だからといって、先のことばっかり考えて
気を重くしてたってどうにもならない
あたしにできるのはそんなことじゃないし
しなくちゃならないのはそんなことじゃない


いい、27歳になったって、あたしは好きなことして踊り続けるし
楽しいことで満たされて、仕事もがんばって、ってしたい!


それを高らかに誓うために、今行かなくていつ行くのだ?!!


明日チケット買いに行こう
サマソニのときは知らなかった彼らだけれど
あれからすぐ聞いて、とにかく見なかったことを悔やんだ

来日のチャンス、みすみす逃すわけにはいかない


すてきな3人に、Parisまでつれてってもらうんだい!


ああ、がぜんテンション上がってきた!
2日間がっつり、おうちにこもってだらだらしてたのが
いい方向へむいた!
明日は朝礼で早く出て行かなくちゃいけないけれど
いよいよあと3日で年とっちゃうけど

大丈夫、あたしはがんばれる
能天気っていわれたってなんだって
音楽の力をあたしたちは実感してきたし
いまでも信じてるつもり
それだけじゃごはんは食べていけないけれど
気分さえ高揚すれば、たいがいのことはなんとかなる
それだけは26年かけてわかってる!!