あーーー
今日も朝からげろげろなってしまった
何も出さないけど…
ひどいほうの生理の週だな
2ヶ月か3ヶ月に一回、ひどい生理がくる
卵巣のなんか?


しかしはらがいてー
それだけでなくだりー
しんどいー
冷えとかはそんなないんだけどなー
ふだんからのぼせしょうだし…

うんこさんがすげー出ry
でとっくすでとっくす



ゆうべはもうしまいこんでいたJAPANを
発掘してフジファブリックのインタビューをさがしだしたり
さっさと寝ればいいのに…

そんな夜更かししたわけじゃないけどね


しかし…あたしアルバム2枚しか聞いてないけど


なんか…恋?w

たぶん見てたときは「そんなに演奏うまくないなー」
とかだったんだけど
あとから曲を聞きこんでいくうちにツボったりするバンドって
結構あるんだよねえ…

ああ、やばい

「唇のソレ」が…

こんなマニアックな人がいっぱいいればいいのに!
って思う
ほかのすべてを置いて、ほくろが好き!
って言ってくれる人がいれば…w


なんかやっぱり変態っぽい人が好きだねえあたしは…

「がむしゃらなジャズピアノのような悶える夜をみせてよ」
ってすごい素敵フレーズ!かくいい!
とかそんな感じで、音楽生活はまた楽しいです
通勤帰宅外回り楽しい
しっとり系の曲があうシーズンだし
一人で勝手に長らく会ってない人とかいろいろ思い出したりとかして
なんか擬似恋愛的にせつなくなったりとか
こうやって恋の仕方を思い出さないといけない気がしてきたw
あたしに必要なことはこれなのか?w



今日は仕事終わりで美容院
体調悪いのでなんとかもちますように…
たぶんパーマもカラーもしないから、それなら大丈夫だろう