UFOの軌道に乗ってあなたと逃避行

はー、どっか行きたいわい


足が超だりー

今日は出番
明日は任意で出勤

次の休みは22日
直近の休みは9日

ああ…老体にはきついズラ


ゆんべライブから帰って
けどわりかしすんなり寝た(1時半くらい)し
今日は直行してやったので
8時すぎまで寝られて(いつもより一時間多く!)
だいぶらくちんになったわー
やほほ


明日も昼からだし、なんとかがんばれそう


今日は天気悪いっつってたのに…
ばかやろうありがとうだよ
こういうはずれは大歓迎さ


野田のほうでお祭があって取材
なんか楽しかった
すんごい下町風景だねあそこ
なんか懐かしかった

つってもあたしの郷愁は団地にあるんだけどな!
団地っ子だから!

路地裏の風景は、おばあちゃんちの近所かなあ
今も路地はあるけど、神戸はみーんな
すみずみまできれいな新築ばかりだからね

うん、楽しかったです
暑いくらいだった


冷たいそばでも食べたかったけど
西梅田で次の仕事、とくれば結果的にまた
ヒルトンプラザイーストの新喜楽に足が…
週末なのでお昼はすいてる

いつもいつもえび塩天丼だけど
今日はそんな気分じゃなかったので
えびぞうすいをたのんでみた!
おいちー!
熱かったけど、おいちー!
今度は鴨鍋とかに挑戦してみたい


そんで西梅田で仕事
華やかだったわー
あたしには縁のないことですけど


まあそんな感じで
戻ってきて出稿して今にいたる…


このあとまたなんばHatchです
仕事です
まあ楽しいんだけどね


体がだるい