毎日モリモリと仕事しております
自宅PCをやられてから、会社でネットも覗くし
なのでわりと寝るのが早くなったかなー
それにしても、もうブランケットをもぐりこませるくらいでは
足元が寒いですね
ちゃんとぬくぬく毛布を出そうっと
ますます朝のお布団がわたしをはなしてくれない季節です
朝はディズニータイムを見ています
(ニュースみろよ)


今日もよく働いたーって、まだ定時になってないじゃんお前w


ドカンドカンとボリューミーな記事を書きまくりです
まだ注意されるところ多数だけどw
ワンセンテンスが長いとかw町蔵かw


とりあえず、明日までには絶対!という記事はこなした
明日は髭ちゃんとフジさんだからねえ…

なのに、まったくテンションが上がらないべさ
ごめんなさい
行ったら楽しいはず!
踊りまくるはず!
けどZeppだからなー
りっぷさんに続いて連続Zepp


どうなのかしらねー?
翌日も出番なのが痛いわ

なんとか早く抜けよう、明日


お友達の結婚式お呼ばれ用に
きれいな小ぶりの時計を買いました
1万出さなかったけどねw
たまにしか使わないんだもーん
もちろんほんとはすてきなもので
お祝いの場に列席したいけれども
まあ、それだけが気持ちではないしね

シルバーとゴールドの入ってるやつが
どんなアクセサリーにもあうかな?と思ったけど
これが意外とそんなことない!
いかつかった!
だから、ピンクゴールドにしました
肌になじむし、悪目立ちしないからね


あとはキラキラストッキングくらいかなー?


同期四人のうち2人が昨日誕生日で
プレゼントの用意にも奔走したわ
もう一人も10月の終わりだったのに何もしてなかったから、まとめて

これから友人の誕生ラッシュ
(あたしもだけど)
お祝いって大変だけど、選ぶのはほんとうに楽しいよね
買うっていうこと自体がすきなのかしら