わあ…
久しぶりに開いたら、1週間近く放置してた…
パソさんはもうだめみたいです
そろそろ持ち込まねばならんなー

今週は何があったかしら…
火曜はたいした仕事もなく…
特命係長只野仁を試写
昨日は主演さんを取材しました
かっこよす
昨日はムーブで活躍してるジャーナリストさんも取材した
いそがしす

水曜は、U■Jでクリスマスのプレスプレビュー
いつもくじ引きで場所を決められるんだが
今回はくじ運よくて、日中も夜もいい席とれた
並みいるスチール、テレビなどとの戦いなので
大変なのです、実は…
今回パレはなくショーだから
前のほうは座り席だったし助かった
一眼のレンズが壊れてたんだけど
なんとか新しいレンズが間に合ったので
以前よりきれいな写真が撮れました

いやー、鼠ヲタのわたしですけど
今回はこっちのショーいいですよ!
こんなに感動したの初めてかも、こっちでw
結構東の人たちもようつべとかで見て
「今年は大阪行きたい」つってる人も多くて
常連にも好評のようでした
いい席で見せてもらえて(ていうか大半は必死で
シャッターを押してるだけなんだが)ラッキー
また家族をつれていこう
ていうかなんであんなうるうるきたんだろう
昼のショーはふつうににぎやかなやつなのに…

ショー前説アトラクションで
その場にいる子供に名前を聞いてたんだが
「みつき」くんと「ありす」ちゃんという家族…
もろディズニーの予感wwww

雪だるま…もとい、スノーマンのダンスがかわいい
去年は中央でやってた分、アクロバティックなところもあったけど
見やすいのは、ふつうの一面ステージになってる今年かなあ

今、やっぱりクリスマスのディズニーにも行きたくてたまらなくて
(実現は100%近く難しいですが)
ようつべとかで見ててかわいくって
ああーんって思うんだけど
まあ、やっぱ行けないよね…っていう気持ちと
あと、クリスマスのハッピー感?
大音量でクリスマスソング、という幸せの絶頂感に
あたしは弱いみたい…
それで打ち震えてしまいました

夜のショーはほんと、すごくキレイ!
映像をたくさん使ってるんだけど、やるなーという感じです
今年は全力でおすすめしたい


翌日はバタバタ仕事をしながらも
夜はマイミクのココリーノさんと会う
実はリアル顔合わせは3年ぶり2度目w
けど、お互い日記などを見ているから、とか
もともと逢おうというきっかけになったのが
デキシーのライブでほぼ同じ会場に行ってる、とか
その上リップちゃんが好き、とか
当時おんなじ手帳(ほぼ日)とケータイだった、とか
そういう偶然が重なって、逢ってみよう!
と思ったのよね

今回は、3年ぶりにリップちゃんのDVDを返してもらうためにw

いやーしかし、3年ぶりとはいえ
基本バカ話というか、テレビの話題とかに終始w
アメトーークの話とかwリュックびちゃ男w
あと設楽トーク
ほんと最高に楽しい夜でした

だんな様は共通の友人がいるし
父が仕事で関係してる式場で挙式されてるし
びっくりするくらい、なんか共通項が多い…
いろんな縁を感じてます

で、昨日のことは上で書いたし
今週末は連休
寒いし、足のウラのマメ?というか角質ガチガチみたいになってて
それがわりとつらいので、今週はおうちでだらだら
いや、先週と同じなので今週「も」か…

久しぶりに一眼を使うようになって
PCもだめになってたから全然写真データが整理できてなかったので
今日はパパンのPCを使い、データを整理しました
コンパクトと一眼のメディアがちがうのでね
これでスッキリです