あとはCDとかを買った
CDいっぱい買っても、実はあれなんだな
PCが復活しなければ、itunesに入れられないんだな
つまらないんだなーーー

けどこないだ出番の取材で
演歌をえんえんと聴かされるという
拷問みたいな仕事があって

その日まで結構、夢の国のショーの曲とか
パレードの曲とかサントラとか
夢夢してたわけですけど
その日をさかいに、また今までのに戻ってきたというか

ちょうどこれを買ったのね

snoozer (スヌーザー) 2008年 12月号 [雑誌]

snoozer (スヌーザー) 2008年 12月号 [雑誌]

それで、ラプチャーとかジュニアシニアとか聞いた
爆音で聞いて、気持ちよかったー!
ていうかやっぱりみんな、ジュニアシニア大好きだったんだね
あたしも、周りに賛同してくれるような人
いなかったけど、ほんと大好きだった
あんなハッピーでダンシンな曲ないもんねー
解散しちゃって残念…


とりあえず買ったもの

夢でさよなら(初回限定盤)

夢でさよなら(初回限定盤)

なんかいっしょに、フェザーの髭ちゃんコラボかみそりセットがあって
あまりにうれしくて買ってしまった
パパンにあげたら喜んでいました

涙色フラストレーション(初回生産限定盤)(DVD付)

涙色フラストレーション(初回生産限定盤)(DVD付)

実は日曜からMフリークスのDJにモモノさんが就任
初回をねらってリクエスト出したら
すぐ読まれたんだけど
メッセージは「緊張しすぎてて字が読めません!」で終わられたwww

The Trick

The Trick

VAN SHEはあんまりあたしにはあわなくって
こっちのが試聴して素敵だった
いつまでもおどりたい年頃なのねん


昨日はこれだけだったんだけど
実はドーパンも同じ日にシングルリリースしてた…
スターごめんorz
なんだこの好きなバンドが同日リリースラッシュて

でも気持ちよくイヤッホーする俺


さ、じゃあ仕事しよ(仕事中w)