毎日いろんなテンションで生活しています
もーいーくつねーるーとー♪
てなおどりだしたい気分でもあり
「ほんとに仕事仕上がるのか?」
という不安もあり
「結局いつ解散すんだよ」
というやきもきもあります

あとは、なかなかPCが復活してくれないので
旅行道中のプレイリストが作れないのも…あーあ
あと、体調も今ひとつすぐれず
昨日は結構頭痛がひどかった
でも今日は治ったからいいか…
胃もなー、やっぱPMSと季節のかわりめで
仕方ないことなんだろうな
去年の旅行のときもそうだったし


仕事、あんまり執筆じたいはすすんでないんだけど
取材は、聞かなきゃいけない人からは全部聞けた
ま、明日は休みだし、家に持ち帰ってのらくらやろう

と思ったらぜんぜん身が入らんw
あ、今日出勤してるんでw

昼すぎから、ピアニストさんの取材
かっこいいなー、いいなー
また気分転換に弾こうっと

家のネット環境が悪いため
会社でめっちゃ遊んでるwww

ま、明日は家で仕事するしなw