GRAPEVINE TOUR @なんばHatch080920

恒例となった、あっきぃとのバインライブ
もう何回一緒に行ってるかなあ…
イベントとかも入れたら相当?
デキシーとかがすごい勢いで連ちゃんで行ったりしてるので
よくカウントできないけど、バインはかなり通ってます

そして年々

惰性で行っている…のは秘密だw


だって、それで行ってもライブはいいんだもん


今日はわりと番号が良かったので
前のほうのブロックで見ました

実は新譜、買ったけどまったく聞かず…
今日んなって行きがけにようやくちらっと聞いたかんじ
それでも「フラニー」以外盛り上がりがねえ!!としかwww


バインスレにあるように
「バインに駄曲はありません。すべてが神曲かスルメ曲です」
なんだが、まさにそうなのかも?

前回ライブのときまったく知らず、
ライブ終わってから聴きなおしてよかった
という曲たちが今回はスルメ曲として
ものすごくよく聞こえてたもんw
あのー…ランチェロとかさ

やっぱり生で、圧倒される音圧で聞くのが一番近道
それからアルバムっていう順番でいいよw
すごく楽しかった
途中すごくおしっこに行きたかったけどw

それにしても田中はドS
とはいえ昔に比べたらホント丸くなったけどね
あんな優しく笑みを浮かべながら歌いかけるとは…
雰囲気だけはイケメンでムカつくw
別にかっこよくないのにw

しかし…田中だけはほんと、嫉妬に近いくらい
尊敬?崇拝してるなあ…
やっぱり詩がすごいし…
線は細いけどなんかロックスター然としたたたずまいは、
確かにかんじますよ


それにしてもあたしがバインに励まされるなんて!!

今限界を超える
そのくらい言わないと


そうか…
そうかもしれんね…

けどほんとはもっと毒のある
いやらしい田中らしい詩が好きなんだけど

不細工と童貞ばっか踊る夏の日の輪
地球上の明日を夢見る様な

みたいなね
けどこの表記されてないけどw


かねやんのベースの音がなー、
なんであんな?残念だった
しかしかねやんしぶいーかっこいいー


とにかくやっぱり今度からも
必ず通ってしまうなあ、というバインライブなのでした