てなわけで
今日は昼前くらいから
アウトレットに家族で出かけてきたんだけど

どうも端境期なのかしらねー?

今ひとつコレ!てもんがなかった
あ、でもひとつ、会社で着られそうな
カーキのワンピをゲト
それから、またコート買っちゃったw
5000円くらいで、すごいかわいいの!
デザインが凝ってて、ボタンがでっかくて!
これはいい買い物!

さらに、イマージュで下着届きたてなのに
またトリンプで買いなおし
買いなおしっていうか、まあ買い足しっていうか


大親友の結婚式に着ていく
ドレスを探してるんだけど
どうもなかなか見つからない

黒いのずっと着てたから
それでも悪くはないんだけど
なんだけど、新婦のお友達としては
華やかな服装のほうが、新婦がより若く見えるのよねー
あと、黒い子が多かったりしたら
なんかお葬式みたいになるしなー

けど!
あたしの場合、デブちんだから
ピンクとかベージュとかだと、しまらないの…
グリーンやブルー系がいいのかな、と

もう作るしかないかー


買い物の途中で、会社から原稿の問い合わせ電話
まあそれはいいとして

ついに…

選挙のチームに入れられてしまった…

ああ…

そっからはあんまり買い物にも集中できなかった
日程が、日程があまりにも…